2007年 09月 04日 ( 1 )   

R氏の限界アイテム取り行ったりしてマスた(・ω・)ノ   

2007年 09月 04日

さーて 気ままに更新しますかにょー♪

夏休みが終わりまして ボヘーとしているレレーです こんにちは。
ええっと
近況報告としましては。。
お友達の 限界クエで 獣人の本拠地めぐりして
残る オズ城で惜しいところで撤退。
でも次回は絶対 成功させようねっ

R氏の限界クエは 一番最初の ほら、3つのアイテム揃えて マートに渡すやつでし。
古代魔法のパピルスってのだけが無かったので
一応 LSのメッセにカキカキ ((〆(. . )
しかしまあ おらとR氏だけで 危険だとは思うが行ってみるか??と
半ばアソビで向かったところ。。。。
途中から、暗黒ネコさんのお助けも頂き

見事にゲット!(・▽・)ノ


奴め ようやく FF2年目にして 限界1を越えました!(どんだけーーっ
ま プチ引退もありましたし、R氏はもともとオフゲーが好きな野郎ですからね 寄り道が有りすぎるんですナ。

つか・・・古墳 パピルス取り位なら おら一人でも十分やれる お手伝いだったのですな。
なんかオドロキ。だって あそこの骨とかモンスター 怖くて強そうジャン(;ノノ)

あと、いつかプロミ行こうねーって フレとの約束に
少しでも足しになればと 狩人も上げてみたり・・(現lv14)
意外と今 青魔も十分な戦力なのでは?とか思い、これも上げてみたり・・(現lv24)
どれも狂いそうな位 フェローの麦氏と一緒の 仮性ソロ上げですのにゃ(=。=)
青魔と狩人を 並行しながら上げてますと 知らなかったこととかが出てきたり。
特に狩人は 自分にとって未知の部分が多かったですね。
つかほんと・・・低レベル上げ PT組みづらくなったご時世ですのにゃ~~~;
ってあんまソロ慣れしちゃうと このあいだ PTで失敗しちゃたし><なんてことが。

まあそんな感じでボソボソとFF生活しております。
[PR]