どこもそこも宇宙と私   

2005年 09月 07日

プラネテスの原作漫画 4巻までようやく買えましてん。
お気に入りになったのは勿論なんですが、
おいら こっちの方が ストーリー無理がない気がしたんでし。
アニメも好きですけど^^

愛ちゃんも 「愛がない」ってな名物セリフも 素直に聞けた。
どちらか言うと、おいらってクレアさんに共感湧く人だったもので・・。
でもアニメの 愛ちゃんの主張が 段々成長して 本物になってく描かれ方、好きです。

しかしクレアさんが アニメでのオリジナルキャラだったんだってオドロキよりも
課長補佐達も アニメ専だったんかとは ショックでした(;´_ゝ`)
プラネテス (3)
幸村 誠 / 講談社
ISBN : 4063288633
スコア選択:


そうさりげなく ライフログの列下に
DVDの 「TAXY NY編~~」載せてますけど、
気楽に楽しめて ワハハハハでしたんで。
犯人役の ラテン系超美人に せんぷーきメロメルメルメ~~~~♪
[PR]