今年初の秋刀魚   

2005年 09月 04日

無性に今日は食べるぞと意気込みまして

秋刀魚を普通に焼いて、大根おろしで頂きました。

して ハラワタでたのですよ、ハラワタが・・・・。

おいら苦手で 「ごめんなたぃ 食べれましぇん」と のかしました。すると・・・。

(´・ω・)ジーーーーーーー

と見つめてくるよな あの顔が浮かぶのです。

なんだっけかなあ 他の魚でカタイとこ のかしてたら
食べちゃったんだよね
あと 甘エビの尻尾の殻も、 のかしてたら
食べちゃったんだよね。



むぅぅぅ(´・ω・`)


しばらく ハラワタと無言の対峙したあと

頑張って 大根おろしとショウユいっぱい 盛って 
一口 一気に食べてみました。

やったぁ 大根しょうゆ味しかしないよ お母さん!

秋刀魚に勝ったぜ"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"(^▽^)


ゑ?買って来た魚 もとから頭とってた奴だったでしょって?
そんなで勝ったと言うのかって?
バ、ばれたかwwww
[PR]