人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヴィ練習し始めたとか言ってるくせに   

2005年 08月 30日

今日、フルフル行きましょうかと言って下さった時、やっぱり自信なくて激槍グラビモスで
現れたのは内緒です。
んでも あーる君と赤フルはチャレンジしたのですよ。
よく狙えば バストンメイジでも毒弾lv2で転んでくれるみたい?ラオ砲よりも「たま~に」
になっちゃいそうですが>< でもラオ砲持つ前までの練習にはなりそうw

あと反動軽減+2装備を無理矢理作ってオフレイアで拡散lv2試したり。
なかなか(・∀・)チゴイネ!シンジャッタケド!!

                   『オフで死ぬなよ!!!!w』( ´∀`)σ)Д`) 

ごめん おいら レウス達をヘヴィでソロは やめにするよ。
誰かと一緒なら 注目分散されるんだろうから 持っていけるかも知れないけどさ。
うん。なんか先日豪語した割には諦め早いよね。心折れちゃってます。
向き不向きがとかもっともらしい言い訳
「そんな大人、粛清してやるーーーーーーー!!!」
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グベハッ

それに、クックには一杯効いてた筈のタツジンソード君が
ハードゲリョに一回しか麻痺がかからなかったのも
カナーリ焦ってたのは内緒でつww
青クック装備にも着替えてみたのに効果があがry
でもお陰さまで狂走りエキス一杯^^ 今日手にした中に、アヤシィエキスも混ざってますが(ゑ)
結構一人だと マラソンきつくってw でも沢山溜め込んどきたいし。
ちょっと気分も萎えてたので
楽しく集まって ホント助かりました。




うっ 悔しいな ヘヴィでオフ沼夫婦倒したい・・・(`・ω・´)