今まで 大変ありがとうございました。   

2007年 11月 20日

えっと 本日もちまして
勝手ながら、こちらでの活動は停止し
ジュゲムブログ↓ ↓で 活動を再開しようと思います。
>>>>プーキ亭。(´∀`)<<<<

いままで ご来訪くださり 温かいコメント 応援を頂きまして
まことにありがとうございました。

ジュゲムでの活動が 落ち着きましたら アドレス公開するかとは 思いますが
なんとなく イチからやり直し というのも いいかもしれませんね
というか あんまり HNというか そんな辺りが せんぷーきのまんまなんで
如何なものかとも思いますが・・w

こちらのブログは停止はするものの、削除はしないで 記念に残そうと思っております。
 
FF11で新ディスクは無論のこと、
何だか wiiで モンハンが出るらしいという情報がありますね
出たらヤルゾー♪

それではまた どこかで会えましたら よろしくです^-^ノ
ほんとうにありがとうございました。
[PR]