(´・ω・`)   

2007年 11月 13日

とある 某ブログで エルヴァーンが踊る とある動画が紹介されてたんだが

それは 笑えて 面白いのだが

そこのタイトルと 記事を引用して 違う名前とアドレスで ここにコメントしてきた
誰かがいる・・。


某ブログでも おそらく そのことだろうと思われる 記事で 警告されておりました。

皆さん そこのアドに飛んで 怖いことならんかと そのコメントは消しました。

だいたい 昔の記事に貼る自体アヤシイ
初で来る人っぽいのに 挨拶がないのも 怖いわっ

そろそろ もう少しセキュリティが細かく設定できるような所
がいいかな 
昔は軽くて アップしやすかったんだけどねー (文だけはw

ここも引き上げ時かと 思う今日この頃。
[PR]