FFXI 大阪ゲームショウの記事を見つける。(ノ´∀`*)   

2007年 11月 06日

「FFXI アルタナ祭りin 大阪」トークセッション完全収録
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071105/god4.htm
という記事をハッケン♪(遅いょ?ゴメw)

かなり読み応えのある 記事w
中でも気になるのは 
新2ジョブのこと>>>> 踊り子 男キャラ用AF装備が用意されている!Σ(・∀・*)
                 あの服じゃ 女性専用ジョブなのかと心配してただけに
                 ある意味 残ね..いや 安心安心。
                 盾ジョブじゃないらしいが
                 実は 踊り子のアビ?動きの中に 「挑発」効果のあるもんが
                 あるらしいので 少し希望を見出してみたいとかダメですか?w

                 学者 初めてそのジョブを耳にした時 興味が湧かなかったが
                 例えば 
                 メインジョブ白にした場合、学者の持つアビを使用することで、
                 レジられてきたパライズが入るようにっ・・とか
                 無論 黒魔法が得意になるアビも用意されてるとか。
                 もちろん メインジョブ学者でも活躍が期待されるアビなんだろう
                 と思いますが^^ 


マクロパレットのこと>>> ドドーンとすんごく増えるらしい。これは助かる♪
                  確かに私なんぞは
                  PT用パレット サポシにした素材狩り用パレット
                  予備の交換用パレット
                  と 赤バージョンだけで 4つある。
                  白も3つあったりする。
                  きっと もっと前衛後衛広くやってるプレイヤーさんなんか
                  もうパレット パンクなんじゃないでしょうかね(´・ω・`)

あと「カンパニエ」っていう 小規模バトルシステムって言うんでしょうかね、
これについても 興味が湧き出しましたよw

どちらかというと 新ディスク増えるんか~~ と欝になりがちだった 私なんですが
これは楽しみデス うん。
願わくば 実際 スムーズに回って快適というか まったりとヴァナライフが送れたら
良いです^^                  
[PR]