初めて ソジヤに入る。   

2007年 11月 01日

ミッションとかじゃないんです。
青魔のラーニングの為だけに行きました (*/∇\*)

F.ホールド コールドウェーブの二つを取りにです。
そそ 青59になりましたが まだ取ってなかったんです;
場所は
ソジヤ 無制限エリア ボスディン氷河F-7から入ったエリアです。
59から見ると みんな 楽相手と表示され
今回フレの青魔44の方と 二人で向かいました。
おいらまでが青魔法唱えると すぐHPがへってっちゃうので 最初だけ 大ダメっぽく
Mバイトだけ入れて ちょっと殴ってタゲ固定。 あとの削りは まあ フレに頼むというw
おいらはもっぱら 強化かけ直しつつ ひたすら耐えるという形。

・・・今 気づいたんだけど こういう時に 土杖だよな。

Fホールド(前方 イレースしないと消えない状態異常のスロウ)
ダイアマイト族っていう クモクモしたやつからラーニング。
この F-7から入ったとこに居る奴は 合計2匹で ノンアクしかも ノンリンクw
ちょいと 周囲 トカゲがいますので こちらが範囲攻撃とかで失敗しなければ
怖い展開になることはないでしょう。
エリチェンもすぐ行えるトコですたよ。
二人とも しっかりラーニング 早めに出来てラッキーw

コールドウェーブ(範囲 氷属性 AGIダウン)
スノール族っつう 白いボムから ラーニング
このエリアには合計2匹 りポップに5分くらい掛かりましたでしょうか・・多分その位w
アクティブで 魔法感知
砕氷 ってのはいわゆる 自爆なので それだけはヘッドバッドでスタン。
他は バブリザ掛けたり コクーンしたりで 耐え忍び・・w

二人無事に ラーニング終えました^^
フレの経験値があとちょいで45になるんで 少しPLしてLVUP!なんて事も。 
クモクモで100入ったーとか
スノールで(ちょち際どかったけど)150入ったーとか 申してました^^ 
えがった えがった♪


コールドウェーブで 私 AGIダウンになりましたけども、
なんかさほど 効果長いって気がしなかった。
是非習得したら PTで使いたいと思ってただけになんか拍子抜け。
・・・ハッΣ(・∀・*;) それよりどんだけ下がったのか調べれば良かった! 忘れた!



e0019188_20495246.gif

h-9のL字の角をキャンプにし、 前方の広めの部屋にはクモクモと トカゲ(ノンアク)
そしてその部屋の奥 h-8の 二つの小部屋っぽいとこに スノールが
一匹つつ居ますた。
個体数少ないですけど その分 まったりやれますにょ♪
[PR]