青にサポシ これも魅力的ねと 知ったルフェーゼ野   

2007年 10月 09日

アーフルアイ なかなかラーニング出来ませんで ルフェーゼ野は後にし・・。
青42になった レレーです こんばんわ。
青魔法は ほとんど手動でやってますが 
ブルーチェーンとブルーバーストは (めんどいから 今後 Bc Bb  と略)
いくらなんでも マクロにしたほうが良かろうと思うも
パレットの 行数が 足らないよ (´Д⊂ と 
Bc>レッドロータス>ジェットストリーム= 核熱 だけで諦めてたのが

レタス撃ってから Bc> Bb とアビ発動する事で なんとか 自分でMBまで狙える
ようになりました。 マクロパレット2つ使いましたけど^-^;

今度覚えたい 青魔法は 色々ありますが中でも

まつぼっくり爆弾 (単体スリプル魔法はありがたいw 間違ってリンクさせないで済む)

M.バイト (今まで頑張ってくれてた メッタ打ちが そろそろ世代交代)

かなぁ とか。

どんどん lv上げPT参加したいですけど ラーニングも気になるので
しばらく ソロ活動かしら。

そぅ・・錬金の指定品納品のこともあるし・・・・ってアレ
ホント 納品用に合成しててHQが出ると、ビンボーれれーは 
行き場のない怒りを感じます(`・ω・´)
売れるといいんですがねぇ 黙刀改・・。3国の競売見終わった後、ジュノの競売価格見たらへこみましたが何か。
9800くらいポイント貯まりました エプロンまで 100000-9800....
遠いwww
[PR]