相変わらずギルは増えません(  ̄ー ̄)   

2007年 09月 18日

青魔を28とかにしちゃってますよー。
Z氏に おねだりして ラーニングの旅にGO。
サペリフィック+ポイズンブレス で クリアマインド 発動させるんだぉ
この組み合わせだけだと、ヒーリングMP量+3。

いつも垢で 何気なくつけてるアビで 空気のような存在だと思ってましたが

今日ちょっと PTして 
 
(=゚ω゚)o0(クリアマインド欲しいな・・)とか思いました。

その位なんというか じれったいんですよ MPの回復がっw(#゚Д゚)つ

思わず ギルド桟橋から バージ乗っちゃって まったりラーニング旅・・・・に
Z氏付き合わせちゃった (;・∀・)ハハハ

お陰様で 二つラーニング ありがとございましたン♪

一人だと面白いように止めてた ゴブの爆弾。
どうもPTでは 成功率が低かった タイミング合ってもレジったりとか。
うーむ練習ですなっ
蝉壱の重ねかけも練習したほうがいいし。
つか まだやったことねぇってどうyp 【ブルーバースト】

週末は また幕張のゲームショウ行く予定だにょ♪
噂のキーホルダーを買うつもりだゼ☆

~現在のレレーの青魔セット~

ヘッドバッド ※忍さんの蝉詠唱に。爆弾止めに。ガンガレ、ガンガレ スタンレンジャー!
花粉      ※サポ白時は ケアル2が可能。その場合セットしません。
メッタ打ち
種まき
いやしの風  ※今回 マンドラ戦では 大いに役立ちましたwこれで皆を起こすんデスw
シープソング ※オートリジェネ用に いやし風と対魔法
羽根吹雪   ※今現在 唯一と言っていいほどの スリップ魔法^-^;
[PR]