あのヒトと同じ事を言った。   

2007年 09月 05日

何故にゲームで こんな苦しい思いをしなければならないのか。
仲良くして頂いてる ヌコ暗黒さんが 漏らした言葉です。

あ~・・ズキンとしましたねぇ。
私自身も思った事ですし、
FFって 一度や二度ならず 誰もが思う言葉かと思います。

私の場合どこらへんで報われてるのかなー、楽しいって思ってるのかなーと 思い返すと、
今んとこ、やっぱフレとかの
クエのお手伝い・・ですかね。あとは ぶらーり気まま旅・・とか??w

鈍ですけどね・・それなりに役たってるかなと思うと それだけ苦労した甲斐があったもんだと
思いますのにゃ。
今特に 人を集めにくい感がしますのでー;
そんじゃなくても 苦しい思いした分だけ 他人の痛みも分かる と思います。
分からないヒトになるより ずっとイイにゃ・・と おいらは思うんだけど。

あと 思うんだけど
悩み事打ち明けた後 ヒトって 「うん なんかスッキリしました ありがとう!」とか
言ったりしない? かく言う私もだけど。
それってまだ 落ち込んでんだよねw吹っ切れてないんだよねww
まあ 話はそこまでにしたい気遣いがあるのかもしれないから
そっとしとくしかないよね。

晴れない日が来ない訳じゃない。



あー そんでモンハンで 終始チャットのキミ! m9つ
今度 金銀レイアの時 携帯ならしてくれたまぃ。
約束したからには一度は向かうから 安心してくらさい。

携帯鳴らしても、来ないんじゃないかと半信半疑のようだけど

そんな私 良識ない訳でもないと思う、ウン。

まあ 家では手元に携帯置いてない場合が多いので気づかない時が多々ありますがww
仕方ない それは そちらと家事情が違うという事で お許し頂きたく。
その為、
できれば前日辺りにメール頂けると より安全かと思います。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]