孤独で狂いそうじゃああぁヽ(`Д´)ノ   

2007年 08月 29日

今日は今日で 青魔を20にしました レレーです こんぬつわ。
言うのは易しですが 18⇒20・・・ずっと フェローの麦氏と二人っきり
狂いそうでしたww

でも 乗り越えた末、サポ忍すると 二刀流出来る lv20に。
手作りファイアーソード 2丁持って ウキウキです。

20からは ちょっと パーティ希望出してみようかなとか思います ( ノノ)
誘われるといいんですけど。

んでもって 今日も今日で 闇王にまた新聞勧誘に逝ったり。( ゚Д゚)..




話は FFから モンハンになりますが 昨夜久しぶりに オンしてみました。
運良く フレが街作って賑やかにしてたので 楽しく遊べました。
また癒されに帰りますわww 
[PR]