!!サベッジ<飛ぶにょっ>ブレード!!   

2007年 08月 25日

e0019188_220141.jpg

e0019188_2193049.jpg
e0019188_2194435.jpg


念願の サベッジブレード NM倒しに行くことが出来ました。
つくづく私には 今回 フレの 援助なしじゃ 乗り越えられませんでした(;-;

私が 遅刻してた間に P姫がシャウトで 参加者を募集して頂き、
って 3名の方もっ。
これは即ち アルテパゲート(この先に サベッジのNMが)を開くのが 困難っていう
事を表してるんでしょうか。

お手伝いの方含め、計7名で さあ西アルテパへ!
それじゃ 面倒な ガルカ謹製の重量SWのある 場所から と
この日までに 予習しておいた 場所へ向かいます。

って え?w Z氏なんですと???
なんと彼の持ってるLSのメンバーの とある人が、
≪ゲート先に 倉庫キャラがいるから 開けられるよ≫と・・・・!

ということはデス、 普通なら四苦八苦して 4つの宝石の名のついたSWを押してって
ようやく 開かれるゲートが
そんなことせんでも ゲートに直行すれば 開けてもらえちゃうという((((;;ΦゝΦ))))))

ゲートに到着して 門が開かれ、 初めてお会いできた その恩人のタルさんは
LV1・・・。
一体 どうやって lv1でお越しになられたのか それまた謎で、
深い感謝と共に、
この世界の 奥の深さを 片鱗を観た気がしてなりません。

おかげ様で ホント 道中なんの事故なく たどり着き、
ちゃちゃっと NMなるサソリたんも 討伐終え。
なかなか来れない場所だし、せっかくだからと
カンパニーソードくれるかも知れない 蟻NMも 皆さんと叩いてみましたよ^^
くれたのは黒鉄鉱でしたが・・・周囲にいた 黒魔アリンコの方が「ストーンⅣ」落して
そっちがまだ気前よかttry・・?w

思ったより時間が早かったので P姫の「ブラックヘイロー」NMも討伐出来ました♪
P姫 良かったねー^^ おめでとうぅ

終始和やかで そして 皆さん私より全然ベテラン♪
前日までとても緊張してたので (方向音痴な私だけど 今回は完璧に皆さんをリードして
少しでも貢献できなきゃっ><;とか色々思ってたの)
 こんな楽しく面白く 終えられて・・
感謝のしようがありません。ほんと 皆さん ありがとうございました。


上のSSは 初めてゲットした SPWSなので どんなもんか「飛んで」みたくなりw
天使の羽根は WSマクロに組み込んだ奴「エンゼルウィング」でし♪♪
[PR]