夏休みの宿題おわったか!?   

2007年 08月 24日

えとー 本屋に 懐かしい 「ファラオの墓」の分厚いマンガ本が置いてあったんで
買っちゃいました。


ああ 竹宮センセって そうだね こんな作風だったよね( ノノ)
忘れてましたワ・・。ナツカシス
竹宮センセとか 魔夜峰央センセとか あと色んなマンガ読んで
一時期 仮性腐女子になりましたワ・・。

あの頃は若かった・・。

案外、少女漫画って ハゲしい描写 あったよねw 今現在でもあるんかな?
耳年増 ならぬ・・・めんたま年増?w じゃねぃかと自覚したことがあったもんだよ。


ってあああああああ
おいらは ただ ファラオの墓 読んで懐かしかったと 言いたかっただけなのに。
[PR]