バーミリオが買えました!   

2007年 08月 23日

e0019188_1342076.jpg


そうなんです 先日 お金貯めて・・・お披露目出来たらいいなって コレのことです。
ひたすら 釣りも含めた合成と、貯めてたアトルの戦績でのお金を 競売所でコツコツと
売りまして、 あとR氏の援助も頂きまして、
ようやく 手にする事が出来ました。

背中、、で泣いてみました。
私にはもう これが精一杯ですね;; そして当分 お金のことでキリキリする事も
遠慮したいです ウン。そしていつかやっぱり青魔とか考えてますので
バーミリオがいいかなと決めました。

なんか 色々思い出しますね・・。これがなくて レベル上げにすごく劣等感を
感じたりで 疲れてしまって FFから遠ざかったとか。

R氏ありがと。「バーミリオ買えたねー おめでとう」言ってくれてありがとう。
これの為に二人で 裁縫スキル上げようかとか 色々話し合ったもんなー。



e0019188_205170.jpg

ミッション5-2の闇王のお手伝い 久しぶり白で向かいました。
バーミリオあったお陰で 少し助かりました。
白で行く予定じゃなかったので 実は放置しすぎの白用マクロ、使いこなせてませんでした。
プロ5シェル5も まだ持ってませんですしね^^;

でも 参加された皆さんの lv低い頃からを知ってまして、
その成長振りと おいらより すごくもう 攻撃力のあって
ひたすら 感動というか してました。
(んでもって 闇王のあっけないことw)

皆さん お疲れさま そして おめでとう゚・*:.。. .。 お助け頂いた忍さんありがとうございます。

実は今週末は イベント目白押しにしてしまったので
自分が企画した事ながら、緊張やら何やらで 眠れなかったり落ち着かなかったり。
[PR]