伐採がメインか 絹糸狩りがメインなのか   

2007年 08月 18日

e0019188_2305332.jpg



わからにゃい 今日一日でした。


とある日、
「ねー 風クリ使う?(英語」
「あ うん^^ つかうー(英語」

と 軽く答えたら フレから風クリの塊がっ 鬼のように送られry つ▽T)
好意で頂いたし 何より「使う」と答えたものだから、なんとも競売でさばくのは 心が痛み。


とっても久しぶりに ブブリムで まさかり してみましたの。
フィールド装備着てないのに 折れない まさかり @23本
範囲広くて ポイント探すのが 骨身にしみww
しかも あたしには まだスキル高な マホガニ原木やらが取れ、風クリ思ったようにさばけずw
w マホガニ売れるからいいんだけどねっ 売れるからっっ



風クリの為に 素材狩りの日が続きそうな悪寒ww




まあ 風クリのお礼に ググリュートゥーナ送ってポスト魚臭くしてあげましたがww /grin
(彼は合成・釣り一切しない人 


ホントは この風クリで いや このクリスタルじゃなくても、なんか 良いもの作って送れたら良いに越したことないんですけどねー。
[PR]