ヨウヘイヘーーーイ♪   

2007年 08月 17日

もう トライアル武器 ポイントわかんねぇやと アサルトで 2,3 ソロWS撃ったら
潜在消せれた レレーです こんばんわ。

そのアサルトですが  あまりシャウトで聞いたことが無い、
マムの 皇国エージェント救出作戦 に参加してみました。 クリア優先でー!
私が初めてなのは無論、募集主の方も初めてで。

詳しくは 情報サイト様とかで ごらんになって下さるといいのですが、
ともかく マムージャのファイアースピリットとかを 背にした扉に当ててもらう訳ですが、
この時 盾役さんにコツがいるようで、
スピリットなど 扉にダメ与える WS発動 直後、盾さん、そのWSに当たらないよう
横に避けてもらわんと
 背にした扉に ダメが行かないようですの。

本読んだだけじゃ 判らんことでしたわー。

1回目は要領得ずで失敗しましたが 2回目でクリア♪ 気持ちもスッキリw
リーダさんのおかげでか、和気藹々とやれたので 楽しかったです。

白地図本舗さんところで マム兵訓練所てなトコロで アサルトのマップが見れますのね。
今知りました。

おかげさまで トライアルの潜在も消せたなら、上等傭兵への昇格クエも発生。
ヌコ社長に インプ翼一個渡して クリアできもすたw
[PR]