元気でやっています~~   

2007年 08月 16日

だーいぶ 更新さぼっちゃいましたが しっかり 生きています、こんばんわ。

さぼっちゃったせいという訳ではないですが 近況をまとめてみたり・・。

トライアル武器 必死にお友達に助けてもらいながら 潜在消しをしています。
で ようやく本日になって 潜在消しって 潜在効果がステータスに表れなくなる のが
300P貯めた効果になるんだって 【わかりました。】w
そして更に、どこでどう計算ミスッたか 300貯まったと思うのに
WSNMのクエが行けません。 結論、
もうポイントどんだけなのかワカリマセンノ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

LSリーダーのお友達が 赤ソロで サンドリアだけどランク8だか 9までこなしたとの話を受け、ついうっかり バストゥークミッション6-2を 垢/青だったらソロで行けるのかな
などと 言ってしまい・・・
リーダーに 「いいね!ぜひ早く上げよう」などと 乗り気にさせてしまいました。
そんな訳で まあ色々上げたい 上げる宣言したジョブ数あれど、
青優先してレベル上げしています・・。 今日どうにか lv13・゚・(ノ∀`)・゚・。www
まあ 基本ソロで。とか思ってるので 速度は遅いと思いますが。

まあ なんかある意味こんな 目標も良いと思いました ウン。


そんでまた 色々 合成に励みつつ お金貯めています。ドーンとしたお買い物しようと画策してます。早くお披露目出来るといいですにゃーw

釣りが38になったので 試験にトゥーナ持ってって、名取 になりました。
ヽ(゚∀゚)ノ 結構嬉しいw

裁縫が31になり 上級サポ受けてですが 毛織物作って スキルと一緒に
ギル稼ぎにと 頑張ってます。 単品でジュノで売りますけど・・
でもあんま 予想通りには さばけず。
コレ!ていう れれーの 新しい有力商品になるかと思ったのですが。
軒並み 商品となるものの相場が下がってまして、なんともかんとも。


そう 潜在消ししてたら フレのフレが ロランベリーの大鳥NMヤルぞと
連絡受けたようで お手伝いに・・。
てか HPがサンドとか 合流場所 クロウラー巣の抜けた先だと勘違いしたとか
そんなタイムラグで 十分なお手伝いになってなかったような気がしますが
とりあえず シムルグスレーヤーとかいう称号を貰えました。
リレイザー バイルエリクサー アルカナブレイカー ・・計3つという結果でして
ロットも 99とか49とか全て100未満という 有り得ない程のアンラッキーさを
レレーは醸していたとか秘密です。
でも何か こう称号が用意されてるNMと戦うのは そんなない私なので、
参加させてくれただけ 嬉しいですね。
[PR]