最近 青魔を少々・・。   

2007年 08月 11日

「あれ?暗黒上げるんじゃなかったの?」って
LSのボスからは 突っ込まれましたがw
ていうか 獣使いもどうry

最近 青魔上げに勤しんでいます。
ま しかしあれですな、 ただいまlv12になりましたが
とても PTに参加する気になれません。
( あ バトルダンス ラーニングしてないや )とか
( メタルボディ ラーニングしてない ) とかですね
ラーニング修行で 気づくとソロ。 気づくとLevel UP! そんな感じ。

これまた 垢のサポに付けて どんなもんか試したいですね。
んで あわよくば 3個目のlv75のジョブに(/ω\)
・・・多分 37あたりでまた息切れがするかもw



そそ、 山猫バッジ ウィンダス編(※ クエクリア後、300G払えば、アトルへ転送してくれる奴)
消化したんですがね、

e0019188_23153173.jpg

この方。

とても衝撃的でしたwww
アズーフ監視哨のナリーマ様も ちまたのアイドルですよねw
英語で どんな感じに喋ってるのか気になります。
『激しくトレードしてちょうだいっ!』

真面目にこの アトル転送サービスは 便利さから言うと、
1位ウイン2位サンド3位バスですかね。
[PR]