ドキドキ!肝試し。   

2007年 08月 05日

なんとはなしに、深夜ログイン。
すると フレ二人が あますず祭りの「肝試し」チャレンジするとか。
んで 彼らのいるウィンへ おいらは倉庫タルで参加することに。



e0019188_10142415.jpg




ちゃんと goalpoint で モグからアイテム貰えたから どん☆うぉーりぃ!(* ^ー゚)b


つか貰った デジョお札 間に合ったと思ったんだけどなー ファイガ早すぎじゃないですか?w
だけどHP アトルガンって言ってたと思ったら すぐ彼女はウィンに舞い戻ってきたよ。
・・・
経験値減らなかったっていうけど、
白銀貨消費したってことなんだね・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

つか そんな展開は キミタチだけだって もう一人のフレに大喜びされたサ。

ちなみに ラングモント峠 ゴール H-6と・・あとどこだっけw 忘れた。
自分が先に見つけたゴールでも ペアの人も同じポイントで ゴール可能でした。

食べ物は M&P製の屋台風食べ物で、 
たこ焼なんか 後衛畑な私には、その効果に大喜びしたもんだが、3分で効果切れることが判明。
山串風の画のやつも 3分だった。他試してないが どれも3分だろうとか思う。もう試す気にならんry
エクレア記号ついてないから せめて店売りしようとしたが 売れないことも判明。
浴衣欲しかったぜ・・ホラ・・あの、花火とか出る?おとこ浴衣だっけ??(´;ω;`)ウッ…


そうそう 長い時間かけた 謎の苗栽培ですが、ようやく収穫できました。
結論。「霊芝*3」
お疲れ様でした。0rz
[PR]