ホント気弱な人間ですから(´;ω;`)   

2007年 07月 26日

今日はですね リアルお出かけの用事がありましたもんで
その時間が来るまで、前回 セルビナでログアウトしたもんですから、
船釣りしつつ アトルガンに帰ろうと 決めました。
単に呪符デジョンなかttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で ですね マウラで アトル行きの船待ち中、
ブリガンダインを着込んだエルヴァーンさんがですね、
・・は レレーをじっと見つめた。

ひぃっ  (´Д⊂ 確かに 土の眼一個 1万2千Gとかで バザってますよ。
高いですか?!ごめんなさい ごめんなさいっ

ていうか なんですか 執拗に じっと見つめたを繰り返すんですよ~~~ッ;;
やめてぇ~~ ただでさえ それ気弱な私には心臓に悪いんだからぁ;;

で怖くなってですね、桟橋の 木樽とかの陰に隠れたんですけど 
追ってくるし!!!(・・・てか それ やるだけムダ?w)
つか こんな時でさえ 相手のことは /checkじゃなくて サーチから 読み取るレレー(;・∀・)
どんだけry

船が着いたら着いたで 船倉で 側に寄り添ってきます(((( ;゚д゚)))
エルヴァーンさんは 
^^ とか 手を振った とかですね 実は温厚な人だとは
判りました。
あと 釣りで 釣れる オロボンに相対してみたかったようですね^^
釣りましたよ えぇ。いつもの如く トゥーナ釣りの一環で。
私死にそうになりましたが、 そこは運良く アトルガンに着いたって事で。

ま でも i need you とか言われて 一瞬なんのことかドキッとしましたよ。



そう 悲しいお知らせがあります。

まず・・・


栽培は 挿し木Aからは アイアンナゲット11、Bからは 岩塩4個が・・。(´;ω;`)
残るは 苗だけとなりました。まだコイツ 2回目のクリ投与の時期が来ません。
どんだけなんだ どんだけ。

リアル栽培の ナバネロちゃんの実は 今朝見ましたら 落ちて虫喰われた穴がありました・・。
(´;ω;`)ウッ…。
ナバネロちゃん 団地の工事の関係上、家から離れた場所に置いていたのですが、
最初 人通りのある場所だから 盗られたのかと焦りました。
ま 盗られたら盗られたで 盗った人の身に、地獄が待ってるわけですが・・。
(調理の際、 手袋 ゴーグル マスクなどしないと危険な食物らしいです。ハラペーニョでさえ、石鹸で洗った手で 眼が痒いとかいってゴシゴシとかして ・・・・!な体験をされた方が言っていました。)


まあ ちょびっと ミクロのような小さい??がありますので
そこがまた実として 大きく育ってくれたらなと 思う次第でございます。(´∀` )
[PR]