海蛇 探索・・。   

2007年 07月 23日

ジュワユースの所も魅力的ですが
私にとっては、ミスリル貨で入れる エリアも魅力があったりします。

それは


土の眼ww


途中 カニやサハギンが 練習から 楽相手になりましたが (※ 75赤/シとか忍)
スニが切れても ヒーリングで座りでもしない限り、 やってたG-7,8辺りじゃ襲ってこない様子。
ひたすら めだまブニブニを叩いてました。
つか ライバルいないんだね( ゚Д゚)ポカーン

麦氏のレベル上げにもなりましたが おいらの片手剣、短剣のスキル上げには
ならないようです。
ここの地図も ようやく この年でゲット♪

こんな奴もいたり。
e0019188_1981070.jpg

レレーはバストアサーディンを手に入れた!
レレーはカルマールを手に入れた!


(´∀` ) NMのくせに 魚しかくれないのか・・とか思って (3600G貰えたけどねっ)
カバンをあらためず、街についてからビックリ。

カルマールって 槍だったのね。
カラマールってホラ いるじゃんw コーンカラマリのイトコ(?)がwあれと勘違いした。
でも ジョブが・・・w
カルマール Rare Ex D62 隔396 AGI+2 MND+2 Lv56~ 戦ナ侍竜
隠し効果で ミスラじゃなくても これ握ってると 生魚が食べれるようになるんだZE☆
竜騎士上げるかwwww【ウソ】【わかりません。】
[PR]