【アサルト】ごら 宝だせ はこーヽ(`Д´)ノ【二等傭兵】   

2007年 07月 24日

という事で 土竜しかやったことのないレレー 勇気出してシャウトに乗っかりました。
二等傭兵 黄金の遺産収集作戦 です。 うおー初めて使いました、イルルシ監視哨ww

みんな日本の方達で lv無制限 
構成は モ戦赤赤白召さんで 6人です。

このアサルトは 召喚さん もしくは 獣使いさんがいると キーマンというか、良いらしいです。
外れのミミックに ペットを当て 探索の時間を省エネできる・・とか?
(--;)いや ペットのその後を聞くのが恐ろしくてですね エエ。おそらく、多分・・
まあ 初なので こっそりテンぱってたから イマイチ把握してなかったとか云々。
30分の間に 宝箱 最悪ぜんぶ開けないといけませんもんね;;
外れれば ミミックと戦闘ですし 時折いる魚は 【見破り】する 75から見て「とて2」ちゃんとか;;
ともかく これは自分の為のメモって事で、人からのお話や 感じた事書きもす♪

召さんはソロ別行動で探索
残りのメンバーで まず モンスターがいない 南と東側を 探しに行きました。

宝箱は 箱に近づくだけで ハズレだと ミミックに変身しますので 単独での行動は注意って
奴でしねっ♪
最後は北西の 【見破り】する魚のいる地域ですが そこへ探しに行って
8個目あたりででしょうか・・?(うへ 召喚さんが見つけた分判らないww)
道をふさぐ魚を私らが相手し
 当たりの宝箱を 見つけてもらいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
                                 召喚さんにww

説明の段階 あんまりピンと来ませんでしたが ミミックの
大暴れ的WSの スタン+毒の ステータス異常が ほんとにムカッと。
バサンダラ掛けてみたけど スタンの切れ、イマイチで、 結構 距離離れても 効果範囲が広く;
毒は それほど威力のあるものではないですが 後衛はポイゾナあったら いいかなン。
「引き寄せ」ってのもやられました。
今度またこのアサルト行くとしたら、
もう ストスキかけて 前衛さんとまじって精霊+殴ろう と思います(゚∈゚*)


あんまり アトルでの昇進に野心はありませんが、
昇進するとしたで サンクションの効果時間が延びるので 1等兵には なっときたいかもです。

これまたアサルト経験豊富な その召喚さんに聞くところ、
初クリアなアサルト         5P
やったことのあるアサルト     1P
クリアならず           0.5P 合計25Pで 昇進の・・・が 発生するらしいです。
 おいら これで 17~8Pにはなったのか・・な??

ともあれ 一番は和気藹々と出来たのが すごく嬉しかったです^-^



あ そうそうw リレイズは BF内入ってからじゃないと 切れちゃうって勉強になりましたww
[PR]