結論から言うと出なかったんですけども。   

2007年 07月 21日

LSの皆さんの手を借り、ジュワユース取りに行ってきました。

e0019188_871582.jpg


まあ 半日張ったくらいで入手できちゃ・・ねぇ。
ああいうのって 結構 血と汗と涙の結晶だと思うんです。
改めて 努力してゲットされた方には敬意を感じました。

でも こうした物に縁遠い、引っ込み思案のこの おいらを「行こう」と計画立ててくれた ガル氏さんに。
即釣りの確実さと 見惚れてしまうほどの盾忍ぶり のZ氏に。
惜しまずその素晴らしい知識を披露してくれた、このLS自慢の軍師と言える βさんに。
ひっそりとしながらも 明るく温かくて サポートを任せたらこの人の Pたんに。

改めて、ありがとうっって言いたい。

抽選の雑魚たこ狩りで 終わってしまい、
ガル氏さん曰く 「NM湧かずに 人湧いた( ゚Д゚)」っくらいに
後半 ライバルさんの応援に ぞろぞろ 彼のLSメンが 部屋を充満させましたが。
だからまー あのギスギスした空気? むかーし挑んだ オルデールのアーチャーリング
取りを思い出して 心臓が痛くなりましたにょ あ、胃ですねr^^;

せっかく皆が集まって来てくれたのにと思うと ほんと残念でなりませんでしたが、
振り返ってみると そこかしこに プチエピソードが詰まった
とっても楽しい遠足だったと思います、ウン(゚ー゚*)♪


ジュワユース(joyeuse) Rare Ex  D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜
海蛇の岩窟:シーモンク族NM”Charybdis

[PR]