最近のレレーの釣り場。   

2007年 07月 20日

先日、 トゥーナの釣り方を覚えた辺りから もっぱら船釣りをしています。(33くらいからか?
アトル⇒マウラ⇔セルビナ
と こんな感じ。
今 スキルは35.8まで上がりました。昨日ひたすらやってたら1.8もスキルUP♪
と言いますのも、この日は いつもの一本釣り竿(折れると錬金術のスキル上げの素材になる。しかし今の所一度も折れず。)
をやめ 複合の竿でやってたんです。(エサはミノー。失くしても船の釣具店から買える。)
この複合ですと 一本釣りと違い、 多少の大きさならば、コーンカラマリとかノーブルレディとか小物も釣れるんですね。
釣り上げられなくても、スキルUPしたりしますが、釣り上げられたら その方が良いです。
トゥーナ以外の小物魚に助けられ、いつもよりスキルUPが早かったように思います。

・・・・最後は 複合の竿 折れちゃって乙になりましたが(´・ω・`)ショボーン
・・・・・・・・・・伝説の魚を釣ろうとしちゃったんですかねぇ。


あ そうそう、栽培ですが
謎~挿し木の一つに花が咲きまして、さらに緑アフロ大な頭になりました。
てか 間違えて 二度も土クリあげちゃってんの (´Д`) れれーのばかー。
もうこれで コイツに 苗が出来るのは有り得ないという結果にww
残るもう一本に望みを託すのみとなりました。
謎~苗は ようやっと (あげないけど)一回目のクリ投与な時期に入りました。
一種の宝くじだと思ってやってますが、これほどまあ気の長いモノだとわww
e0019188_1852887.jpg


あ で こっちは 銀たん リクエストの ナバネロちゃんの近況画像。
中央の見えにくいかもだけど 緑のが実です。親指の爪くらいのね。
e0019188_1864245.jpg

[PR]