人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングチャチャブー 無限 追記   

2007年 07月 14日

最近 ちょいちょいと MH2に舞い戻ってます プーキです。
かなり唐突に 昼間だの 夜中だの ギンたんの携帯(白鳥の湖)鳴らして
付き合せてますww

それほど鈍ってないかもと 思いあがってましたら、上位 沼テオにやられました。
切りかかりのタイミング 忘れてやンの。

しかし2死満塁から ゲームは始まるw
やっぱり死にましたけど、かなりエキサイト。 
また沼にテオいたら 挑みに来てもいいとか思いました。

下位クシャも やられちまいましたなw

ギンたんのフレさんの昇級試験とかですな、結構 楽しく混ぜてもらいまして。

私自身 特に現在 これを集めたいとかがないので
純粋に モンスターを狩る 挑む みたいなのが 出来て
昔は比べて 楽しみながらも まだヘンな力 入ってたなと。
今の状態は かなり気に入っています。

で やっと 本題ですが、
昨日 寒冷期 昼 密林ババコンガ 行ってまいりました。
で、スタートが8だったんで、モドリ玉でキャンプ、
んで手順通り、 1>2>7 と チャチャを一匹つつ倒し、 また7で 無限キングと遭遇した訳ですが、
その無限のを会う前に、
結構、ギンたそがこだわりを
「みんなでエリア7 同時入ろう~~」言ってたんですね。

信じてなかったんですが。

でも そのこだわりが良かったんですね^^

無限になりました。

すいません 信じてませんでした。

ごめん 信じてなくて。

と 何度 「信じてない」を言えば気が済むのかとwww


あとそう 話違うけど ギンたんの料理もね リアル美味しいんだよね。
でも なんかね アイデア料理を言われるたんびに 信じてないんだな、ゴメン。
食べると美味いんだって 結果見えるんだけどさ、なんでだろうねww
きっとね ギンたんには 「人を信じさせない何か」があるんだな、ウン。(´ヘ`)



この記事で 初めて 無限キングチャチャ出現について知る方へ
⇒ チャチャ出すのは 1>2>7 とオススメ。 そして3匹目 とラストのチャチャ倒すまで
エリア7には入らないように ご注意下さい。(無限が失敗 可能性大)
今回 寒冷期昼密林ババ編をご紹介してますが
温暖期昼火山ドスイーでも 自分、無限発生を見ました。
サイドバーの検索で 過去ログ探してみて下さい。
ただ 時折 無限にならない時がありますから、なったら「ラッキー♪」程度に どうかご了承の上、挑戦されて下さい。 よろしくお願いします。