合成のことで ちょっと悩む。   

2007年 07月 13日

実は わたくし うっかりしていたことがありまして。
調理69 、 錬金術60 どちらも印可でございます。
合成の 規制?で ホラ 釣り以外は 一つだけ100まであげれるが 他は60までしか上げれないとか いう あの それ そう、 あるじゃないですか。

調理ギルドの白い衛星帽子かぶったタルタルNPCに 「感心しないな」みたいなことを言われ
ようやく 気づいたレレーでした。

どうしようw おいら 錬金 せめて85くらいまで 上げたいのよね。
あと何ですか、裁縫 これまで28まで上げてきたのは、 バーミリオ いつか自作できるようにっていう理由だったんじゃないの。

(;・∀・)レレー。。。 合成 100を3つ 取ろうとしてた訳?ww

最悪 調理を 目録まで下げてもいいかとは 思うのですが、
せっかく スシ職人になれたのにのぅ。。。 ゲソスシしか作れなくなるわねー。
つか ほとんど、スシ作ってないですね。トゥーナ釣れても 調理のレシピじゃまだ先のモノなので^^; 嗚呼もったいない。

一般的には 釣りを除いて、100を一つ、他60らしいのですが、 80を二つ・・というのも可能らしいです。
が、80・・・ レシピを見ると (´・ω・`)ビミョー。

考えてると 頭から ケムリが出てきたので、ユグホト行って 炭鉱婦しました。
黒鉄鉱が 4つも出ました。もうこんなラッキーデーは来ないでしょう 。・゚・(ノД`)・゚・。 他にこの幸運を使いたかったww
裁縫も・・・毛織物 作れるくらいで諦めようかなぁ・・。
まあ 結論急がずで いきませう。

メリたんから頂いた 挿し木も植えてみました。ありがとう^^
そんでこの隣は ちょと 宝くじ気分で 苗を買い、植えてみたもの。映ってませんが、挿し木は合計2本、苗1本になりもすた( ・ω・)ノ
e0019188_1921785.jpg


挿し木は これ、遠目じゃよく判りませんが、近くで見ると、くねっとしてミロのヴィーナス的立ち方していますよw 色っぽいのだw
んで 本日 土クリ(一度目)与えたら いきなし ミドリのアフロ頭になりましてな。
ビックリしましたよw

あと ようやく獣使いがlv26になったので、 上がったのを機に
プチ目標だった スライムたんをペットにしてみようと 挑戦してみました。
魅了体制があるので おなつよスライムじゃなく 楽表示のを 探して・・
成功(・∀・)ノ ヤタ!
e0019188_1923394.jpg

ペット:スライム<楽表示  ターゲット:3匹コウモリ<楽~おなつよ を相手に
狩る事が出来ました。 ターゲットおなつよ時は さすがに戦闘中盤辺りから 自分も参戦しましたが。
やっぱり経験値的に考えると 「かえれ」覚えれたらなぁ とは思いますが、
これはこれで楽しい♪ ペットデルタも与え甲斐がありました。(・∀・){【いたわる】すると、リジェネが付くのw)
スライム<楽 なのに おなつよコウモリ達の 攻撃が 6とか13とか。それに、ひるむし。
比べてスライムたんは 25~6とかって強いw
【ほんきだせ】で 範囲攻撃とかありますが、中でも「消化」ってWSは スライム的のドレインWSみたいな奴で レレーはこれが好きw...(*´З`)

ま しかし ご覧の通り シグナしょってますが、 2代目のペットにと、丁度スライム相手に魅了失敗して死んだんで、
なんか・・・売っちゃおうかなとか思う今日この頃。(で、CHR+UPリングが一つもない件についてry

「使い魔」って2Hアビないと 魅了切れやすいんだと判ったので
普段どおりの おなつよをつよに当てるの飽きたら、 2Hアビ使って スライムたんとまったり遊んで〆る♪ そんな2本立てが やれそうですにょ。
 
[PR]