コロロカは まだ早かった・・。(獣使い編   

2007年 07月 09日

自国 バスに拠点を移し、OPテレポで狩り場を散策することにしました。
哀しいかな、うちの鯖 バス 最下位でんがな・・( ´Д`) <3
とりあえずっと
lv22で 最初 コロロカ覗いてみましたが まだ敵さん達ツヨスギww

ブブリム lv22-23 (ペット:鳥、芋虫、ダルメル⇒敵: 左に同じ &ゴブ、骨)
で あまり おなつよと つよが 見つけるのが難しくなったので
船⇒セルビナ⇒チョコボ⇒ジャグナー
ジャグナー lv23-24 (ペット:キノコ⇒敵: 左に同じ)
キノコ村 ちょうど誰もいなかったんで やりやすかったでした。

ということで lv22 から lv2UP! ヽ(゚∀゚)ノワーイ
23でアビ「よびだす」が可能になりました~。

たまに フェローの麦氏呼んだり。(まずくなりますけどね。。寂しいんです)

で カバンが満杯になったんで OPから自国に帰り、
また最後 コロロカ覗いてみました。


オオッ 噂の(勝手にれれーが噂と思っている)スライムが居た!(☆∀☆)



魅了ことごとく失敗
3度目ウッフ~~ン失敗したあと シボンで今日は〆となりました。
(゚∀゚ アヒャ

24から どこにしようかなぁと 思う次第。
キノコ村は 丁度が多くなってしまいまして。

なんかこう 獣使い上げって ウマー期と マズー期が ありますね。
[PR]