イルルシ監視哨への行き方(一応地図入り   

2007年 07月 04日

地図はクリックで別窓で見て頂けると 消えかかった線が まだ見やすいかもです!
e0019188_1934419.gif

e0019188_1942766.gif

e0019188_19245047.gif


ドゥブッカ監視哨が開通した方にオススメです。
これだと ラミア牙カギが必要な門は 通らないで済みます。
カダーバ沼に載ってる、アラパゴの入り口◎は アラパゴの◎印へ。
アラパゴ暗礁もマップが2枚に渡りますので
☆から☆へ。
ここでもスニイン 必要です もしくは薬品。
後衛ジョブさんでも 安心の為 薬品あってもいいかもしれません。
不慣れな場所でリフレなく、ヒーリングしながら進むのは 気が気じゃないでしょう。

私の時の場合ですが 問題のインプ君ですが イルルシ監視哨手前の
所以外 遭遇しませんでした。

私のへぼいPCの仕様上、 ルートの黒い線がところどころ 消えてますが
気にしないでくださいっww 

いまんとこ レベル上げ、メリポに限って言うと、
ゲットしてもこのイルルシ監視 私としては、使った覚えナシです・・。
一番最後に取っておいて ハルブーンとか、ナイズル島とか他の監視哨 開通させた方がいいですね^^
[PR]