アズーフ監視哨への行き方(見づらい地図入り♪)   

2007年 07月 04日

地図はクリックで別窓で見て頂けると 消えかかった線が まだ見やすいかもです!
e0019188_182289.gif


見づらいですねwww せっかくの白地図本舗さんの地図が台無し(´;ω;`)ウッ…
でもまあ どうか参考になったら嬉しいなっと。
まずナシュモはH-6にある門から出発です。
道中インスニが必要です。ただ監視哨へ続く細道前辺り インプがいますから
こいつは 見破りますので 注意してください。
願わくば レベル上げPtがいると インプを獲物してますし 運がよければ死んでもレイズを
してくれるかももですw(をい
沼に入るとランダムで色んなステータスを貰っちゃいます。
ヘヴィだったり、あるいはヘイストとかだったり。
良くないステータス貰っちゃったら、また入りなおすと変わるらしいですよw


これまた見づらいでしょうが アルタザール海底遺跡群のAって方が(ナシュモから西側方面)
ドゥブッカ監視哨へ向かう為の 先述の場所です。
ここで 白銀貨一枚が必要になるわけです。
[PR]