6月1日~末までの アクセス解析などをネタにしてみる。   

2007年 07月 04日

ネタに困ったんだろとかそんな痛いツッコミがきそうで怖いのですが
日頃のご愛顧を感謝し ちょこっと紹介でゴザイマース♪

お立ち寄り頂いたアクセス数は



06月30日 43
合計 1,138 っと 月間のべ1000人もの方々が見に来ていただいてると。
ありがたいことでございます。

検索ワードランキング

順位 検索ワード アクセス数
1位 キングチャチャブー 22
2位 http://amosu.rakurakuhp.net、 4
3位 キングチャチャブー 無限 4
4位 ナシュモ 行き方 4
5位 キングチャチャブー 無限 4
6位 MH2 キングチャチャブー 3
7位 モンスターハンター2 ヘアスタイル 3
8位 FF11 監視哨への行き方 2
9位 FF11 監視哨 行き方 2
10位 mhp2 データコピー 2

相変わらず キンチャチャが根強いですね。おらんとこのレポもどきで
果たしてお役に立ったかどうか不安ですが。
モンハンのヘアスタイルで検索された方がいたのもオドロキ。
相変わらず 私のキャラは アフロ大ですよww
今日久しぶりに会えたフレが アフロを脱退したのはショックでしたが。
弓するとき どうも邪魔なんですって クスン。 それじゃショウガナイですよね。
FFについては、監視哨への行き方・・ですか。
もっかい記事見直して もう少し詳しく書いたのを載せようかな?ヒマな時でも。

ではまた こんなしょーもないブログですが
まったり楽しく続けて行きますので これからもヨロシクですヽ(´ー`)ノ
[PR]