また流浪の日々。スキル上げだよ人生は   

2007年 07月 03日

スコハネ買って 暗黒上げると思いきや、スシ代がなく
しばらく スキル上げシャウト待ちながら (目標:片手剣、短剣)釣りやら素材集めやらに
あちこち さすらっては小銭を消耗してるダケジャマイカ??(;・∀・) そんなリリーです。

スコハネはですね、案外気に入って オシャレ装備のように着ていますが
これ結構 麻痺に弱いですねwww(さすが 耐氷マイナスだ)
今までレジってきた ボスディンだっけかな? ともかく虎君にマヒされたりですね、結構ビビリますた。
暗黒さんだけの事を考えてみると、スコハネ着れる時代ってのは ジャリダ装備で頑張って スコハネ通過して ホーバージョン着たほうがいいのかにょーとか 思い馳せてみたり。
ま よくわかりませんw 
第一 りりーは 自分で体感しないと 判らないくちです。で ガンコだったりするので 
一番ソンするタイプかもしれませんね。試行錯誤しすぎでw

というかスコハネ人口が多くないかな??やたら目に付くので
おいらも加担してしまった!!!1!とか┐(´∇`;)┌

しかしまあ スキル上げには持って来いの装備だと思うし
ようやく 片手剣220を 短剣は175を越え・・・ ハァハァ 0rz
何が辛いって どちらもEVWSまで メインじゃ使えないWSばっかというのが
遠く感じさせます ハイ。
[PR]