うわ 私ってだめね。   

2007年 06月 27日

初めて 今日 赤・詩で 黒PT以外のメリポ行って来ました。

まあ 最初だけに トロイよ 私 でもがんばれ などと
思いつつ 敵を釣ると・・

うは前衛さんも 次の釣ってくる?汗
・・としばし混乱。

みんな釣りかって出るなら でしゃばらないで置こうかと
「すいませんでした 控えておきます><」と
したところ

しばらくすると・・
もう一人の赤さんが釣り役しはじめたよ。

なんだやっぱ 赤が釣り役なんじゃん::

バラかけてあげたくても
側にいないしね・・。
私と違い、MP尽きて座るから よしやはりここはおいらがっとか思いなおすも
言葉を入力中に むくっと立ち上がり釣りに出かけていく 赤さん。

タイピングの遅さ というか タイミングが全てすれ違うというか
・・・全てに歯がゆくて 落ち込んで 寡黙になった。
(もう いいや・・・)
PT解散するまで チェーンは尽きず
102チェーンとか 出してたけど、充足感なんかありません。

いくらサポ増やしたところで ダメじゃんね私。

で 上げたい暗黒には シフもいるよと人に言われ
シフも上げるかと考えれば・・・
かくして75の勘は鈍くなるでしょう。
ますます メリポPTが怖くなる悪循環。。。。


これじゃ 黒のフレが 近いうち、一緒に組もうなんて言ってくれてるけど おそらく黒sPT、釣り役は私。死なせそうで怖いわね。

まあ 落ち込むだけじゃなくて マクロ見直しと
最初ッから 赤・詩で希望出しといて 恐怖を乗り越えないとですなぁ。。。
[PR]