まあ 悪気なく 嬉しい気持ちを 伝えてるんだろうけども   

2007年 06月 24日

私には二人の 外国人のフレがいます。
どの方も 恥ずかしい話 私よりかなんぼも プレイヤースキルが上でございます(/ω\)
そして何より スキルが上ってだけでなく 気持ちの優しい方々です。

その一人が 砂丘でリーダーして レベル上げしているらしいとサーチで知り、
少ししかオンしないし、ヒマだし、いつもお世話になってるので プチ恩返しになるかなぁ と
れれーは赤でPLに赴きました。





サポシで(;´瓜`)b グッジョブ!(ヲイ


白で来れば良かったわね・・・ww トンボに毒浴びせられたフレに ポイゾナしようと
いくら探してもないはずですwwww


ま 相変わらず 上手いですなフレは。壱だけとはいえ、よく蝉の唱えるタイミング掴んでらっしゃいます。

皆さんトントンとlvが上がっていきます。何より 死人が出ないって平和で良いですね。
お側にいる間 レイズすることもなく、ケアルの回数も 盾忍であるせいか、少ないポw
つか 数回くらいしか、オラにタゲこんしwwww
まあPL役がタゲ取った方が こちらとしては楽ですが、彼等も楽か?
でも敵に攻撃が当たらなくなりますものね。それまたそれでスキル上がらず、倒す時間も伸び、いい感じはしませんねぇ。

それで 本題ですが
日本人の方が 「外人のPTだと 期待してなかったけど ウマーで感謝ですわ」みたいな内容の台詞をsayで仰いました。多分 当人 悪気なくて 素直なそのままの気持ちを伝えてくれたんだろうと思います。
私:「ほうほう」。
しばらく後から考えてみますと
でもあまり歓迎すべき発言じゃないかと思います。
というか その後私が 「この子は良い子なんだよー だから友達^^」とか そんな何かともかくフォローを
入れるべきだったんじゃないか
今後悔してます。
いや 良い子だから友達って なんか その時のさ、私の思う全てを言いはめた表現じゃないのよ。
で ウーン、どう言えば語弊ないのか、悩んでいるうちに時は過ぎ・・w
PLあるせいか 釣りペースも早いww
ま こんな所で 自分を正当化しても カッコ良くもなんともないが!

まあ フレはそんな偏見も覆しうる 心の強さとプレイヤースキルがあるので、
私がどうこう気にするまでもないだろうとは思います。ウン(´・ω・`)
ただまぁ おいらもちょっと考えてみたいことだったので 記事にしてみもすた。

もう一人のフレはね、
倉庫のアグリ君で 炎クリとlv15まで上げをソロでやってる時にtell来たんだけど、
アグリが エル男と知り 更に
私:「nice to meet you :P<like a man voice」

フレ:「lol!」


これで 彼の頭の中でエル男リリーが具現化したみたいで
しかも ソロ上げという かなりな時間 アグリですからね、
「会話がエル男とだなんて なんかヘンな感じがする・・・リリーはどこいったの・・」と 
なんか 認めにくいのか、気持ち悪かったみたいですねww
今度もし アグリで対面したら 彼はもっとショックを受けるかもしれないな (  ̄ー ̄)

まあ気持ちはとてもよく判ります。
男気満載なガルカのB氏が 現在 ミスラをセカンドキャラとして育成中ですからね。
可憐なミスラのあの皮はぐと あのガルカが現れるかと思うと・・・w
しかも おらのlilienchan(倉庫キャラのミスラ)と同じフェイスと同じ髪色なんですよ。まだこれは伝えてませんがね・・。
その方は 古くから 幼い(?w)ころのレレーをよく知る人で
ビシージに駆けつけたものの、間に合わなくて参加できなかった れれーを見て・・・
セカンドキャラの自分に比べ、クロウラーの巣の ドーナツ状のエリアで
同じように 自身にもインスニする れれーを見て・・・
「れれー75二つ持っても 変わらないんだな。安心したwww」
と 言ってくれました。(ノ´∀`*)


・・・・(ノ´∀`;;;*)・・・・褒められたと 覚えて置こうww
[PR]