山猫クエシリーズ 続報(ノ´∀`*)   

2007年 06月 22日

全く パイってのは サクサクと美味しいですが PC片手間に食べれるような品物じゃ
ねぇですなコリャ。ボロボロこぼれるし 袋から出さずに食べようとすると(こぼしたくないから)口の周りがビチャビチャしてくるんですよー。

ってのは どうでもいいとして。

自国からアトルへ 一気にワープができると(有料:300G)喜んでたレレー。
今回は サンドリアに赴き、ここでも山猫のバッヂクエを敢行してみました。
前回同様 行くべき所は バッヂを【だいじなもの】から見てみると 位置が記載されており。

やはり 予感的中 クリアすると バス国籍の私ですが 
有料ワープしてくれることに 相成りました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにLSメンの情報では ジュノもこの 山猫バッヂクエありますが
ジュノ⇒アトルは してくれないそうです。(ガッカリ
あくまで3国からって事でしか。
もらった 各招待券は 今度ウインダス編のも やり終えたら naja社長に渡してみようかと思います。
試しにワープしてもらいましたら アトルガン白門での到着ポイントは (I-12)。
そう ワープされたまま前方直進すれば かの鬼ヌコ社長のwww

怖いんで 立ち寄りませんでしたけどw

まあ回線の重さを回避できたのは 快適ですが OP行くにも、ワープ代に小遣いが抜かれていきますね。
どっちがいいんでござんしょね。 

あと 何気にチョコボホイッスルのチャージ料金が 安くなってくれたらなと願う次第です。
[PR]