こんな たくさん くれなくてもいいんじゃよっ!   

2007年 06月 15日

グォアアアアヽ(`ДT)ノァァアアァ
不運じゃ 不運だらけじゃった 今日は!




つい先日 コンシュタットで羊を狩り 羊毛を集めていたら
装備勝手に見つめたガイジンが 「RMT?」とか抜かしやがった
バッカヤロー そんな事してんだったら 今頃もっと良い装備着てるZE 成金ヨロシクよお!
ヽ(`Д´)ノプンプン
「な わけねーだろ このぼけぇ」とその後暫く そいつと罵り合い
即 ブラックリスト。 もう相手からテル来ても 私には聞こえない。
でも 心晴れるわけではない。

やっぱり やっぱり傷つくにょ(´;ω;`) そんな身に覚えないこと 言われたら。
なんで 知らない人間に ちゃんと調査した訳でもないのに 思いつきだけで
そんなヒドイこと言うかな。
必死で 羊毛だって せっせこ お金になるようにと 合成で稼ぐ為に地道に集めてたのに。

・・・という 傷心を引きづりつつも スキル上げに参加すれば
ボヤーダで PTメンが スニ切らしたか カニに絡まれて 死にそうだったから
ケアルしたら・・・後ろから 魔法感知の 水エレが来て シボン。
PTメンは 他のPTメンに助けられ 一命を取り留めた。

またしばらくして スキル上げ中 水エレがいるから 離れて 魔法唱えたのに
なんでか 寄って来て ウォータ4くらって シボン。

まだいいさ ここまでは!まだいい

順調に ボーパルブレードやっと覚えた!と喜び フレからのテルにも喜んでたら
誰かが 範囲技の アースクラッシャーしやがって 周りで平和に飛んでた筈の
トンボ共まで巻き込み 
シボン。
ガルルーーー なんだって アースクラッシャーなんだよおおおおwww


眠りの矢尻作りでも スキル上がらず、 なけなしの小遣いで 腐ったフランの肉、硫黄買って混ぜ込んでみたが 
錬金術スキルは 0.1しか上がらなかった!どんだけ赤字なんだ


極めつけは 我がカーボンロッドが バキッと鈍い音立てて折れてしまった!
ついこの間 ハルシオンロッド折ったばかりなのに


(TTTTTTT 皿† TTTTTTT) ギリッ




笑えるZEチクショウ。 ここまで来たら 傷ついてるままでは居られない。
つか FFやれんの来週までオアズケだし!
[PR]