人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブルメーカーを ようやく自認しました。   

2007年 06月 13日

久々 ドンドルマで剣振るっていました。

下位ラオで れむタンが 橋の上から投身自殺したのを見たり
双剣練習だとか言って レイアと戯れているのを観戦していたり、
人の試験だというのに ツカミのボデープレスで圧死して 乙しちゃったり、

ま 一番笑えたのは 二人で向かったりした、 イベの金レイアだったんだけどね。

じゃいきまーすって言ったのは私だが
眠らせ役の私と一緒に れむタンが降りてきたのには笑ったよw
をいぃぃいぃーーーーwww




「祭りは好きだw」ってアンターーーーー!!!11

その次リベンジってことで 街帰ったら れむタソのフレさんと合流し
3人で!

「じゃ オレ 眠弾あるし 行きますよ」
「はい お願いします(おおー ありがたい)」


・・・・ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ カサカサ (中略)・・・・・・・・・


いざ秘境にて ピコーンと合図がなり 眠らせ成功したらしい。
「ありがとう すごい!」

しかし私が向かった先は 眠った金レイアではなく 遠くにいる桜だった。
(いつも 眠らせたのは遠くで放置で 起きてるのからやってたから><; )
「じゃ タメ(斬り)よろ ・・・・ってアレ??」とは 眠らせてくれた海賊さん。
だよねー だよねー;; ああ私 ヤッチマッタヨーヤッチャッタゼオイー><;;



祭り決定。


おれもかああああああああぁぁ


まあ れむタソ 欲しかった紅玉取れて良かったねっと(*´Д`)


途中 ツクポさんが 久しぶり会いに来てくれましたねっ
ゆっくりした時間もてず 申し訳ございませんでした。でもまた機会ありましたら
次回は是非 (* ^ー゚)ノ



なに?金レイア このままリベンジ果たさずに放置でいいのかって?