古傷のように疼くまで   

2007年 06月 06日

宣言どおり 合成にあけくれ 倉庫行ったり来たりで過ごしているセンプーキです。おふぁようございます。

いっちゃんムカつくのは 釣りスキルが30から 停滞し続け もうどこで何を釣ったらいいもんか判らないことです。人の情報に あっちいき サイトで調べて こっち行き。
・・・・・・まあ 1~2時間程度で 飽きて「ここでは上がらない」とか思っちゃうのが良くないのかとか いやもう ほんと何がなんだか @@@@@;;;;

今回の救いは フェインで 錬金素材集め中に 「迷える球根」が ゲットできたって事でしょうか。(゚∀。)え? 裁縫か 錬金のスキル上がったことじゃないの?って
うん 違うんだ、すまない。0.1とか上がったけどね それきりさ・・。
早速 街について競売出してみたので 売れてお金がポストに入ってたら嬉しいな。

こう レベル上げから身を引いて見ますと、(あ 赤のメリポはやったけどw)
やっぱりサポ止まりじゃ勿体ない感のあるものが。
なんか特に 暗黒騎士がですね、気にかかるのです。戦績Pも心もとないし、
コンプレックスが古傷のようにまた疼きだすまで 上げてみようかと思い出してきました。
(獣使いはどうしたんだw)

暗黒騎士でコンプレックス?と申しますと、細かく上げたらキリがありませんが
スコピオハーネス
ホーバージョン
オプチカルハット・・・クジャクの護符に ソニックベルトとか・・・

上げてる内に (-_-)欝になりましたにょ。一体いくら お金が必要なんですか。

まあ実を申しますと 前衛の基本の「戦士」が20なので
とりあえず37まで上げて それから何か考えるってのもアリですよね。
[PR]