裁縫スキル25!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ   

2007年 06月 02日

いぇーーい サポ用暗黒 37まで上げ終わり、ウィンダスで裁縫スキル上げしました
センプーキです こんぬつわ。

LSで パイナッポル入りピザは あり なのか なし なのか 統計がとられ
少数ながら あり 派が いることが 確認。

( ・ω・)∩ ハイ その一人は れれー私です。
酢豚の パイナッポルも あり ですが 何か。
ですが ハム乗せメロンは なし です、許せません、てかメロンがゆるせry

ま そんなぁ 他愛無い会話を LSでしてたんですが
うっかり ウイン森の区の 競売所前で 「やっぱパイン入りピザです パイン」と、LS向けではなく 周囲向けに(発言)誤爆してまったり、 木綿糸の競売価格調べて 売り出したかったのに 間違えて 4000G出して買っちゃったり、、、、オラの大金(´;ω;`)
しかしだ!
せっかく あとちょいで10万wwwなどと 喜んでた マイ財布が 7万になろうとも
在庫処分に絶対困りそうなくらいに 兵児帯(店売り100G 競売500G人気薄薄)を 20個以上生産してですな

ええ ようやく裁縫スキルは25になりました。【やったー!】【おめでとう!】

早くこの 売れないスキル帯を脱して、商品で小銭でも稼げるようになりたいものです。
つか 裁縫は 夢の為ね ( ´ー`)y-~~ 儚い夢さ・・w

次回は 錬金術上げにしましょうかね。と まぁ しばらく合成上げに勤しみます。
合成で 満足な結果が ある程度できたら、
赤のメリポっとw
せっかく サポ上げ頑張った訳ですしね、これでまた 赤じゃなくて 他ジョブを・・・なんて
やっちゃったら
いつになったら パライズII 覚えンだよ となる訳でw



ああ そう つぶろぐ 始めてみました。 まだ判らない事ばかり。いじれるようでしたら
皆さんも気軽に つぶやいてみてください。
[PR]