人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの位 放置しての ティガレックス。   

2007年 05月 25日

某メリたんという 方に だいぶ前か、『おいらは 雷片手剣でやった・・』とかいう言葉を思い出し、

FF11は 暗黒のPT待ちの間 ゴム皮など素材を集め・・
ってどんだけ、 暗黒誘われないんですかっ(´∀⊂ 
手元で ゲリョクエ 2回ほどやったら 『 lilienchan! meripoPT yaranai?』 なんて
フレから 違うPT誘われたしww

行っちゃいましたサ ええ メリポPT。 赤でね。
フレも赤だったんですが 相手がG-コリブリという オウムちゃんですんで
後衛は 通常、回復くらいしか やること薄いもんで
後半 フレはあんまり暇すぎたのか 釣り役を自発的にしだしましたよ。
おかげで 勉強になりましたね。おいらは 久しぶりだったもんで リンク処理とかトロかったですがw
でも 初めて 同じ赤同士 行動がダブらなかったですよ。フレが釣り役する前からも
スムーズでした。さすが フレ。
・・つか 暗黒が30のままry


おっと 今日は FFの話じゃなかったんだ、ティガですよ。 ティガレックス。
ジャジャーーン♪
どの位 放置しての ティガレックス。_e0019188_20124965.jpg

やりました。
どんだけ 放置と クリアまでの時間かけすぎたかっていうw
サンダーベインで 25分くらいかけて出来ました。
持ってったものは おおまかに言いますと 閃光玉(調合素材含め)、秘薬、特産キムチ、粉塵、鬼人G、硬化G・・・あと 回復を 調合素材含めて と こんがり肉


デスパラで 死闘苦戦した月日が嘘のようですよ。
残念ながら 頭は破壊できたものの、尻尾は切れず。
まだまだ洗練されておりませんな。いずれどうにかなるでしょう。

どの位 放置しての ティガレックス。_e0019188_2013842.jpg