人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者 ひとまず37で お休み   

2007年 05月 23日

私 紙兵作れないんですぅ 催涙卵は量産できますが 鉤縄は作れないし あとチラホラ作れない忍具ありますし

そんな訳で 金策で時間かかりましたが ようやっと忍者は本日 37になりました。
やったー おめでとう私 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ お疲れ様ワタシ!!

弐をせっかく習得したのに やめてしまうのは勿体ない気もしますが、いかんせん続けていくだけの経済力がありません。アハ´`,、(´∀`)´`,、
弐買えたってんで うらやんでるフレから【お金】【下さい】的テル頂きましたけどね
もうなくなっちゃったんですからっ あんだけ・・あんだけあったお金がっ;;;;;!


しかしですよ、弐を初めて唱えた時 その詠唱の早さに 今までの苦しさが洗われました。
あの 詠唱中断された後の ドカベシッと鮮血が飛び散った苦い思い出
焦れば焦るほど ドカベシッ。 後衛育ちにはビックリの 一呼吸待ちのリキャスト・・
(n‘∀‘)η.。.:*・゜  でもこれでやっと やっと 盾らしく生き・・・
なんて思ったのも束の間
今回のPT中にナイトさんが居たんですが そのタゲ固定ぶりにですよ、

(-_-)忍者って なんと タゲ固定の乏しいジョブか。。。と。

アタッカーとして動くには 攻撃力が泣けますし・・ や、まだ36~7のレベル上げPTでの
感触で 全部を見切ったつもりになるのは いけないとは思いますが。
でも 盾はナイトの方が 断然楽しそうな気になりましたっ><

ひとまず 忍者装備は売り捌かず倉庫送りですが
心はもう 暗黒騎士上げに シフトっです

暗黒も37まで頑張ったら 長らく放置してた 赤とか白とかのメリポに勤しみましょうかしら。
とか思ってます。

というか LSに 猫暗黒36さんがいるんですが、その方の 型に囚われない、
モンハンの オシャレ重視的服装 を彷彿させるような そんな活躍ぶりにですよ、
ちょっと新鮮な風を感じています。
ミスラさんにゃ 敵わないかもですが、
レレーの金髪 暗黒のAF似合いそうな気もしています。
(┐(´∇`)┌ 暗黒も37でオシマイかぃ? とR氏に毎度言われて  前衛育てなきゃ><という脅迫観念じみたものが なきにしもあらず;)


ま 先は長いことだらけの ヴァナです、 まったりやっていきますにょ。