みすらレレー 冒険だ!   

2007年 05月 21日

やあ ごきげんよう 今日は 倉庫キャラのお話です。
英語で 倉庫キャラ どう訳するかというと
 mule で 通じるようですのぅ。
 im mule cyaracter for lilienkrohn とか
 i wanna change my mule, i will come back soon. plz keep myplace とか
活用できるかもですな。

それはさておき (つ´∀`)つ
 
突如 アグリが 「バスは もうヤだ。」と 自国サンドリアへ帰国。
戦士の魂が 彼の中で 目を覚ましたそうですww
ま 倉庫キャラん中で 炎クリスタルとか集めれそうなの lv12な 彼なので。
どうしてもとあれば 今回のイベントで バスへ帰れる 首装備もらえましたし。

で バスのお当番が いなくなった今
新米倉庫キャラの りりえんちゃんが 「ミスラの血が騒ぐーーーーっ」と 暴れだしw
戦士lv5でもって とりあえず ジュノへ冒険

一度死亡するも なんなく到着する事が出来ました。
まあ 何度も来てるジュノですが こういう到着の仕方は 何度やっても嬉しいもんですな。

ソロムグにおいては LSメンに ちと護衛してもらいました 感謝(ノ´∀`*)
なんか おしゃれミスラさんで 高級種族装備に 帽子だけトレダー被って
武器は両手鎌でそ? かっこ良かったわぁw

さあ 休憩したら次は 本目標 「バストゥーク」
まぁ ロラン>パシュハウ・・・と 敵のつよさが 低くなっていきますしね。
勝手しったるなんとやらで

すごーーく 無難に バス到着。 ついでに りりえんちゃん 戦士lv5を 6にしました。

これで HPをジュノにしつつな バス倉庫が配置されました。
現在のイベント中に できれば アグリ同様 バスへ帰れる 首装備もらって
便宜が図れたらなと思います。

e0019188_18333721.jpg




錬金で必死に商品こさえ 溜め込んだ甲斐あって 「空蝉の術:弐」を購入。
これで 思いっきり 忍者を上げる事が出来ます。
[PR]