【同志】【サブリガ】   

2007年 05月 16日

ちょいLSの仲間で お互いの倉庫キャラに パールを押し付けあって遊びました(ゑw

パールって一人2個以上持てるのですな。そんで一個人に分ける時は
残った1個 自分に装着してからなら トレードできるという。
知らなきゃ知らんで良いヴァナのトレビアでしょうかww




e0019188_10261389.jpg
イケメン エル男に尻尾生やしてみたり、腰に埋まってみたりしました。シャウトで「 ***(名前)【サブリガ】【王子】【どこですか?】( ゚ノД゚)」と探しあったりもしてみました。(最初、お互い倉庫の名前知らないもので;)

ガルカのサブリガも犯罪ですが 
エル男のサブリガも犯罪です。( ̄ー ̄)
こうなると 確かにプロミの白いサブリガも欲しくなりますね。

「一ッつ!我がLSメンバーの倉庫 全員【サブリガ】!」
(トリオン王子風)・・・とかw


倉庫のミスラは 裸でもパンツだけは忘れんよ!




これ絶対 LSのHP作って載せろ!1!とか 皆で役目を押し付け合ったりもw
まさか こんな所でコッソリ載られようとは 露ほどにも思うまい(  ̄ー ̄)【やったー!】
[PR]