人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者(((|/゚U゚|丿)))問題あるが、面白い   

2007年 05月 15日

現在 ようやっと 忍者lv28です。
全ては とても自作できませんもんで、
実にスシやら忍具に お金飛び飛び 湯水の如く。
万年金欠だもんで 素材だのを小遣い稼ぎに  集めながら 伸ばしてるので マッタリと遅いです。
弐がまだ ゲットできてないんですよね。 37になる頃には どうにかなるかしらん;
というわけで 色々問題が山積み。 でも やってる間は なんか楽しいですよ コレ♪

フェローの 麦氏はというと lv54になりました。
上は ガチガチの硬そうな鎧を着てるのに、サブリガ男になって出てくることしばしば。
不本意ながら そういう場所で呼んでるせいだとはいえ、 ガルカですのでね・・・目のやり場が・・ね。

今現在 進行中の 冒険者さん ありがとう?キャンペーンですか??
それのハズレアイテム? ウィングクラッカーが 地味に注目を浴びていますw(周囲だけ?
錬金術のレシピに のったらいいな・・|ー゚)