ようやくスタートラインと ちゃうのか   

2007年 04月 30日

FFで白と赤が75になったので
サポ用の 忍者とかで PT希望出してるのですが
どうも 低レベル帯の人口が少ないのか イベの影響なのか はたまたGW効果なのか、
いや時間帯なのか
誘われず・・
というか 待ちの忍耐が 20-30分で切れてしまいますねん。

あかん あかんですよ。

ということで 合成のスキル上げでも・・と本を開く訳ですが・・
読んでる数分で・・・

どうも スポーンと集中力が抜けちゃた様ですよ。

で PSPは モンハンポータブルですが

(;・∀・)中身ウルトラマンになちゃて 家の人に取られてます。

まあ 手元に来ても ティガから返り討ちされて終わりなのでしょうが。(まだなんだyp!


と そんな訳で人恋しくなり ドンドルマに行ってみました。
懐かしい面々に会え、「大漁」にお出かけです。
どうにか死なず 何となく貢献できたっぽい素振りが出来ましたw
そこで ティガには 雷片手剣が有効とも 情報を頂きました。
「今 Gが熱いw」とかいう下心的な勧誘も受けました。
久しぶり来たにも関わらず 温かい歓迎を受けました。ありがたい・・。

集中力が抜けちゃたとはいえ それならそれで この時期を まったりと愉しもうかな。
おかげさまで
気持ちが和らぎました。


 
[PR]