白も75 ターバン被れたぉ   

2007年 04月 25日

e0019188_19193140.jpg


赤より 全体的にバランス取れてるのか? ターバンは 白の方が似合ってる気が。
なんか ムっとした顔で座ってますが 喜んでるからーーーっ そう大喜びだからーーーーっ

釣りスキル30になりました・・・でも相変わらず何釣ったら上がりがいいんだか試行錯誤です。
ダークバスで頑張って 〆はブルーテールだった。〆のサカナは気まぐれUPか??

ビシージで 白魔のサポに 詩人つけ、バラードを皆に配ろうとしたが
回線のひっどーい重さが その理想を邪魔し、露と消えました・・・。
挙句の果て 自分に掛けることすら侭ならず(´;ω;`)
これでは メイン詩人でも ビシージは、ストレスになるでしょう。

魔笛のある サンクションのオプションでの潜在リフレが 結構使い勝手がいいにゃ。



さてさて 次は忍者上げですかね・・。
[PR]