白74 ヤヴァイ!こっこれは もう・・・!   

2007年 04月 24日

思わず 赤に越された形の 白も ようやく 74 王手がかかりました。
っても、メリポで増やせるアビリティなどを考えますと
これからな74さん、まだまだな74白さん。ですが。

でもサポジョブの事を考えますと
こりゃ もう 忍者上げ 本腰あげなくては と。

・・・・暗28も レベル上げ座礁しております・・。

R氏からは 一つでも 前衛ジョブ育てたら(゚Д゚ ) って言われてるんですが
どちらも ひとまず37まで頑張ろうと思います。

あとはひっそり 獣使いで とか。(´ω`)モフモフ




イルルシの監視哨  Zさん ありがとう!おかげで開通できましたのにゃ。
フレ共々 感謝しております。
てか なんか 久しぶり再会&PTになれて それも嬉しいですたのよ。
ここ知らないかもだけど 今度機会あったら アサルトとかで皆とワッショイできたらいいですね。
[PR]