目の前の出窓に真上から鉄パイプがドーーン☆   

2007年 04月 12日

ネット環境を 出窓のある部屋に移動させ、以前より さまざまな点で快適になったプーキ家ですが
本日昼頃 いつもの如く ヴァナでリリーを動かしてますと 
目の前の出窓の屋根から 鉄パイプが 貫通して ガラス割って我が家に落ちてきました。
(((( ;゚∀゚)))
うち 団地なんすが 今 外壁改修してるんで 足場組んでるんですわー。
それで 鳶のヒト 手を滑らして 足場用の部材 おっこどしたと・・。

あーびっくり。怪我もしない パソもTVとか家具 壊れてないんで まー良かったわー。


(つ´∀`)つ おいといてw

最近やってること> 忍者上げでしー。 lv17になりまちた。微妙だから ソロで18にして
ジュノ戻って クフィム上げに希望出してみたいかもも。
ようやく 忍者サンのつらさがわかり出して参りました。後衛として これは良い経験だとよろこんで・・・・・・でも金が飛ぶように消えていきますww

靭皮紙くらいは作れるようになっとかないとか・・・?とか思い出す今日この頃。
人が言うに、作れるようにというか HQ出せるようになっとけとか (´・ω・`)ショボーン
今のおらには  印可以上目指すのは、調理と錬金が精一杯だにょ。つったって、その二つも 今 停滞しとるしのぅ。

真面目に 黒鉄鉱が美味かった時代が懐かしいです。 


そいえば 最近 MHP2 やってませんわね・・その攻略で来た方 ごめんなさい。
むしろ ワタクシの方が知りたかったりw
[PR]