憧れのワラーラターバンを。   

2007年 04月 04日

e0019188_8442241.jpg

赤がようやく75になりましたので 長く憧れてたワラーラターバンを被ってみることに。
アトルガンでの戦績2万を青銅貨1000枚に換金する作業をやっと乗り越えましたにゃ(簡単だけどメンドくry)

・・・赤AFと合いません。で、色々ゴソゴソ ある物、安いものでコーディネートして・・・・・・・・・・
結果 「得たいの知れないダサいry」になりました 0 ))))rz
両脚装備も ジェットサラウィル履いてみたいんですが お金溜まったと思ったら、在庫0とか。
まあ出来れば 今流行の アサルトでの戦績品の方が・・・でも何時になるかわからんし;
FF ブランクもあわせると4年近くやってるのよね。 それでようやく75ジョブが一個目ですから、どんだけマッタリなのかとw

今度はやっぱり 白魔を75にしたいかなと。ターバンもどちらか言うと、白に被せたかったものですし。
    ワラーラターバン Rare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~ All Jobs
    アトルガン青銅貨1000枚をアルザビ(J-6)にいるNPC Gajaadに渡すと貰える



画像ないですが 赤の片手剣に 連邦賢者制式帯剣を購入。最近までブラッディレイピア使ってたのですが、 いかんせん レイピアなのでダメが今ひとつ。加えて HP吸いの効果発動も今ひとつだったので 純粋に攻+14を求めました。 うんやっぱ正解。何せ片手剣スキルがようやくWS「サークルブレード」なので、ダメ数値を見ながら画面前でうなづく 今日この頃です。


ひょいっと昨日は、ゲルスパのトカゲ30BCに参加してきました。3戦して 2勝1敗
お宝は皆ハズレ。
出ると リーピングブーツとか 空蝉弐が出るんでしが><
1敗の原因は おらがグラビデマラソンに失敗しちゃったから。
作戦修正して アタッカーさん2人に黒いトカゲ(こっちが強い)を先に叩いてもらってて
その間 赤いトカゲをグラマラするという。それで上手くいきました。
でもちょっと おらの反省点として MPジュースは勿論の事、マラソン中 殴られてHP減ることもあるので ブリンク忘れず オ・レもあらかじめ飲もうと思いました。あとMP節約の為にハイポも要りますね。後衛だから・・なんて買わなかったけど、今度はばっちり買って来るじぇ!

確実に大金を手にしたいなら マネキンパーツが手に入るBCが良いらしいです。普通に出るらしいので。リーピングや弐は欲しいですが、普通に出るマネキンパーツをこつこつ集めて売ってった方が意外に近道で弐が買えるのかも・・・などと思い馳せてみたり。

お宝はハズレでしたけども やってスゴク楽しかったです♪
バルガの断食芋虫よりコワクないし。石化も絶対的ピンチには至らず。石化は発動直前、背を向いて目を合わせないのが かわせるコツらしいです。あとナイト居るからって、詩人で参戦したかったんですが トカゲ寝ないンですってね; 良編成は青2(背を向けて魔法で攻撃できる 石化心配なし)&赤らしい。 グラビデマラソンも赤ならではの仕事ですよね。初めてやりました。ちょっと自信つきました。
プロミヴォンもこの調子で頑張ってリベンジしたいですにょヽ(´ー`)ノ
[PR]