プロミヴォン・デム   

2007年 04月 02日

うーーーーーーーーん
結果いうと 2戦して負けちゃって 解散。
負けたすぐ後は 何が原因だったのか わからなかったけど
眠れない夜 考えてたのですが・・

構成 ナ忍黒赤白白

キージョブの狩人はいないし遠隔攻撃は黒さんだけだし 火力なくて 次第に増える子分モンスにジリ貧負けという感じでしょうか。
どうしてもナイトがタゲを取らざる得ない環境で
やはり最初にナイトが死んじゃう。後ろで必死にケアルで回復を図るも追いつきませんでした。
続いて盾の 忍者も 空蝉剥がされて 再詠唱もサポ盾がいないから失敗して 間もなくして死んじゃう。

これはやっぱり リベンジの際は、私(白)が抜けて
待機してたクリア済みの方々の(最深部まで来るのに道中危険なので 多くお手伝いの方々が)中から 盾役になる ナイトさんか 戦士(蝉持ち)さんに 加わってもらった方がまだ良かったと後悔。
いくら丁度 未クリア者が6人だからと言っても
構成がマズカッタ  0rz
ひとまず 上記の構成で 敵のHPの3分の2は減らせる事が出来たので キージョブに拘らなくても 火力と挑発でタゲ回しが出来ただろう、 時間かかっても成功しただろうと思います。

後悔はヤなもんです。
次回は クリア確実にさせたいものですにゃ。
クリア確実というか効率を考えざる得ないのは
どうしても 皆集まれるのが 夕方~夜以降で
それって オラには制限のある時間帯なので><

これが一番泣けるところです。
自国ミッションのドラゴン戦みたく(ほら、自分のとこ以外の国回る・・アレですアレ)
ミッションものは全部
参加しただけで倒せるようにしてくれてたっていいのに。(といってもソロはムズいらしいですが)
お宝狙いのBC戦は 力やら知恵振り絞って・・な今までどおりので構わないけどさ クスン。

ホント 8時に集まり出して 移動で1時間 途中で人死んで又再調整に1時間とか、最深部までたどり着くのにまたry 
そんなで ミッションBC2回失敗して気づいたら深夜1時過ぎという。
泣ける。大量な時間使って しまいにはって辺りが泣ける。

この辺りのストレスを考えると モンハンの方が よっぽど快適です。
貴重な薬品類も 取り戻す手段はあることはあるしねぇ

あ でもね
練習で挑戦した ENMの「医食同源」は勝てたのよw
お宝は
ハズレアイテムだったらしいですが 経験値3000貰えました♪
[PR]